消費者金融でキャッシングをした体験談

すぐにキャッシングできるという魅力は、消費者金融の素晴らしさ

消費者金融,体験談

私は急な法事が入った時、貯金が無かったので消費者金融を活用したことがあります。

 

急ぎでのキャッシングだったので出来るだけ早くお金を借りたかったわけですが、消費者金融の無人の店舗を使ったという事もあってか、わずか一時間ほどで審査を済ませることが出来て、即日にお金をキャッシングすることが出来ました。(プロミス借りました)

 

担保や保証人などももちろん必要ありませんでしたし、お店に行くにあたって用意したものと言えば運転免許証くらいだったと思います。

 

思い立った時にすぐにキャッシングできるという魅力は、消費者金融の素晴らしさだと思います。
なんといっても、私が好きなのはプロミスです。

 

 

消費者金融は一定の期間であれば、無利息でキャッシングできるものもあります。

 

ご融資には利息がつきものですが、初めてのご融資であったり一定の期間はなんと利息いらずでキャッシングが叶えられるサービスがあることも、消費者金融の良さだと思います。

 

手軽に迅速なキャッシングをしたい時には、銀行カードローンよりも消費者金融が安心だと感じました。
関連ページ:みずほ銀行カードローンの増額・増枠審査と限度額、申請申し込み時に手続き方法

 

生活費を落としたけど無利息キャッシングでなんとかなりました

消費者金融,体験談

友人と飲み会に行った帰りに酔っ払ってしまい、サイフを落としてしまいました。

 

その場は友人にお金を借りて家に帰れたのですが、これからの生活費が大変です。

 

 

落としたサイフの中には、飲み会に行く前に立ち寄った銀行で引き出した生活費が入っていたからです。

 

当面の生活費を銀行から引き出したばかりですから、銀行口座にはそれほどお金は入っていません。

 

 

もともと貯金も少なかったので、次の給料日までの生活費が足りなくなり、ピンチになってしまいました。

 

そこで、どうにかして生活費を調達しようと、方々からお金を借りようとしたんです。

 

 

しかし、頼れるはずの親には先月お金を借りたばかりで、また借りに行くことはできません。

 

かといって、友人に必要な生活費を全て借りることもできません。

 

 

どうしようか迷っていた僕は、友人に相談をしたら、キャッシングのことを教えてくれました。

 

それまで、キャッシングは広告などで見たことはあっても、利用するって考えは全くなかったんですよね。

 

 

キャッシングでお金を借りても、利子を払って返さないといけないから、少し怖かったんです。

 

でも、友人が教えてくれたのは、利子の付かない無利息キャッシングのことでした。

 

 

無利息キャッシングなら、期間内に返済をすれば利子を払う必要はありません。

 

この話を友人から聞いたとき、僕は「これだ!」って思いましたよ。

 

 

すぐに無利息キャッシングを利用したことがある友人に教えてもらいながら、その場でスマートフォンを使って申し込みをしたほどです。

 

申し込みをしたら幸い審査にも通ることもでき、無事に生活費を手に入れることができました。

 

 

給料日まで後1週間ほどだったから、無利息キャッシングで借りたお金も、利子を払わずに返済できます。

 

サイフを落としたときには、生活費が全くなくなってしまったから、お先真っ暗って感じてした。

 

 

だけど、無利息キャッシングのおかげで、無事に給料日まで生活することができそうです。


inserted by FC2 system